5000円以上のご購入で配送送料

TOPICSトピックス

2022.09.13 Tue Column HAIR CARE

LISARCH HAIR OIL

LISARCH HAIR OIL

LISARCH HAIR OIL

髪のダメージケアには欠かせないアウトバストリートメント、LISARCHではヘアオイルをオススメしています。

アウトバストリートメントとは、その名の通りお風呂の外で使う洗い流さないトリートメント。ドライヤーの熱から髪を守り、ダメージを修復します。

今回はヘアオイルをアウトバストリートメントとして効果的に使う方法をご紹介いたします。

ドライヤー、コテの熱ダメージから髪を守るアウトバストリートメント

毛髪への熱損傷の研究から生まれた LISARCH の考える新しいタイプのヘアオイルは、”熱” を与えることにより浸透力が高まります。日々のドライヤー・コテの熱損傷から毛髪を守りながら補修し、熱を利用してコシを失った髪の内部まで浸透し集中補修することでうるおいとツヤを与え、程よくしっとりさせサラサラとした指通りのいい髪質に導いてくれます。

 

-HOW TO-

お風呂上がりに髪をタオルドライをした後、ヘアオイルを毛先から全体になじませてからドライヤーで髪を乾かします。程よくしっとりしサラサラの指通りに仕上がります。寝る前に髪がオイルでベタつくこともないのでナイトケアとしてお使いいただきやすいです。

うねりを抑える効果も

もちろん乾いた髪のトリートメントとしても使っていただけます。うねり改善成分としてエルカラクトンを高配合し、朝に使うことで一日中うねりを改善します。毎日続けて使うことで雨の日や梅雨時期などの湿度が高い環境でもうねりを制御し、毛髪のまとまりにくさを改善します。

朝晩のケアにヘアオイルを

LISARCHのヘアオイルはアウトバストリートメントとしても朝のスタイリングオイルとしてもお使いいただけます。オイル用に開発された油溶性のコラーゲンとシルクが髪にうるおいとツヤを与え、シアバター、ムルムルバターの濃厚なテクスチャーで、パサつきがちな毛先までしっとりまとめます。毎日使うことによって美髪に導いてくれます。

 

夏の終わりの紫外線ダメージを受けたこの時期から朝晩のヘアケアをLISARCH ヘアオイルで初めてみませんか?

 

ヘアオイルはこちら
  • SHARE
  • facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
CATEGORY
RECENTLY
ARCHIVES