5000円以上のご購入で配送送料

TOPICSトピックス

2022.10.20 Thu Column HAIR CARE

Tsutsumuシャンプーの魅力

今回はTsutsumuシャンプーの魅力についてご紹介いたします。

Tsutsumuシャンプーは毛髪だけでなく頭皮のケアまで考えたエイジレス、ジェンダーレスにお使い頂けるシャンプーです。

頭皮と毛髪の休息・回復・活性を同時に行い、毛髪のみならず健やかな頭皮環境作りに責任を持つことで性別、年齢、肌質を問わず皆さまにお使いいただけます。

Tsutsumuシャンプーのきめ細かい泡が毛髪一本一本をしっかり包み補修成分を効率的に満遍なく浸透させます。

 

◯シャンプーパックHOWTO

STEP1:適温のお湯で毛髪表面の汚れをしっかり流します。

STEP2:シャンプー毛髪に塗布したら根元から空気を入れながら優しく泡立てる。

STEP3:頭皮をマッサージしながら毛髪全体を洗髪し、泡立ったまま3分間放置し補修成分を馴染ませる。(ヘアキャップをするとさらに浸透力が高まり効果的)

STEP4:地肌や髪に泡が残らないようにしっかりと洗い流します。

STEP5:トリートメントを適量塗布し、軽く洗い流し整えます。

Tsutumuの洗浄成分は頭皮や髪に優しい設計になっていますので、シャンプーパックは毎日行っていただけます。

◯選べる2種類のタイプ

モイスト:しっかり保湿し全体をまとめてしっとりさせます。広がりやうねりが気になる方にオススメです。

スムース:程よく潤い、指通りサラサラな髪質に導きます。ぺたっとしやすい方、毛髪が細めの方にオススメです。

◯Tsutsumu hair cap

Tsutsumuシャンプーと一緒にご使用していただくことで、トリートメント成分による補修機能をより効果的にします。

<使用方法>

毛髪に適量を塗布し、軽くマッサージした後、ヘアキャップをかぶり、泡立てたシャンプーを少しの時間(3〜5分)放置します。その後、洗い流してください。

Tsutsumuシリーズはこちら

  • SHARE
  • facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
CATEGORY
RECENTLY
ARCHIVES