5,500円以上のご購入で配送料無料!

LISARCH(リサーチ)

  • instagram
  • facebook

TOPICSトピックス

2024.02.01 Thu HAIR CARE STYLING

VALENTINE’S DAY GIFT

今年もバレンタインの季節がやってきましたね。パートナーや大切な方に日頃の感謝を込めて、普段使いしやすいヘアケアアイテムを贈るのはいかがでしょうか。今回は、どなたでもお使いいただきやすいLISARCHのエブリシングオイルをご紹介いたします。

 

エブリシングオイルについて

エブリシングオイルは植物由来成分100%。その中に配合されているハイブリットサフラワーでしっとりとした質感をつくり、乾燥しやすい髪や肌の保水力を補います。ゴマ油、アボカド油、サジーオイル、ホホバ油などが最適なバランスで組み合わされていて保湿力の高さも魅力です。髪はもちろん、顔、身体、爪、 毎日のメイククレンジングから、週1回のスキャルプケア、バスオイルまで全身に使えるマルチアイテムです。

スキンケア

お顔からお身体まで全身の保湿にお使いいただけます。また、湯船にバスオイルとしてエブリシングオイルを入れて入浴することで、精油の香りに癒されながらリフレッシュでき、エブリシングオイルの保湿力で肌の潤いをしっかり保ちます。

ヘアケア

お風呂上り、タオルドライをした後に適量を手に取り、髪の毛先を中心に乾燥が気になる部分に軽くもみ込むようになじませます。その後ドライヤーで全体を乾かしてください。髪の収まりをよくしてくれしっとりとした質感に仕上がります。

スタイリング

メンズのショート、ミディアム、ロング、どんなスタイルにも自然なウェット感を与えます。伸びも良く、簡単にスタイリングができるのもポイントです。

スタイリング HOWTO①

濡らした髪にタオルドライをしてLISARCHヘアクリームをマスカット粒大とり、全体に馴染ませパーマを柔らかく出します。仕上げにLISARCHエブリシングオイルを2プッシュ出し、毛先から中間にかけてなじませ自然なツヤ感を出します。

スタイリング HOWTO②

濡らした髪にエブリシングオイルを2プッシュ、髪全体に満遍なく馴染ませ毛流れを整え仕上げます。

 

香りについて

エブリシングオイルは調香師のこだわりのオリジナル精油ブレンドです。

<geranium>

ゼラニウムを中心に、カモミール、サンダルウッドなどの、爽やかで落ち着きある精油ブレンドが気分を落ちつかせリラックスさせてくれます。

すっきりとしたレモンの香りのなかに上品なローズを感じる爽やかな香りです。

ギフトラッピングについて

LISARCHではギフトラッピングのサービスも承っております。

この機会にぜひLISARCHのエブリシングオイルをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。皆様素敵なバレンタインをお過ごしください。

  • SHARE
  • facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
CATEGORY
RECENTLY
ARCHIVES