LISARCH(リサーチ)

TOPICSトピックス

2020.05.23 Sat Column

ちょっと素敵なバスタイムに

いつものバスタイムにちょっと良いものを

 

今回はLISARCHのラインナップからあなたのバスタイムを少し豊にするアイテムをご紹介します。簡単に取り入れることができるので是非試してみてください。

 

 

Everything Oilをバスオイルとして活用

 

エブリシングオイルを5〜7ccを湯船に注ぎ、ゆっくりとかき混ぜます。良い香り立ちがしてきたら湯船につかりマッサージしながら入浴します。香りを楽しみながらのんびり過ごすことでしっかり保湿行うことができます。

 

 

2秒で感覚的に今の気分に合った香りを選ぶ

 

今日の気分に合わせて香りを選ぶことで、いつものヘアケアにエッセンスを加えます。SO2シリーズには&I、Cue、Nudeの3種類の香りのシャンプーとトリートメントで特別な時間を演出します。シャンプーパックという新しいヘアケアの方法も是非お試しください。

 

 

お風呂上がりのケアも大切に

 

お風呂上がりは意外と乾燥してしまいがちになります。そんな時は天然由来100%でどこにでも使えるエブリシングオイルを活用してみてください。少し乾燥が気になる肘やかかとなどに優しくマッサージするようにつけることで潤いを与えます。

 

 

インバスもアウトバス、両方をケアができるLISARCHのラインナップを活用して、あなたのでバスタイムを素敵に演出してみてみてください。

 

Everything Oilはこちら
LISARCHのヘアケアのランイナップはこちら

 

  • SHARE
  • facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする