LISARCH(リサーチ)

TOPICSトピックス

2022.03.24 Thu HAIR CARE

ヘアカラーの色落ち対策

春のカラーチェンジのおともに

少しずつ暖かく春の空気になってきましたね。春夏ファッションに切り替わるタイミングに合わせてヘアカラーをする方も多いのでは?せっかくサロンで綺麗にヘアカラーした後はなるべく長持ちさせたい!そんな方にオススメのLISARCH CP ヘアシロップをご紹介いたします。

ヘアサロン帰りの素敵なカラーを長持ちさせてくれるLISARCH CP ヘアシロップ

CPヘアシロップは水よりも色落ちしにくいと言われる洗浄成分を豊富に配合し、ヘアカラー後の色落ち防止を1番に考えたカラー後の1週間集中ケアシャンプーです。ヘアカラー後すぐの色落ちしやすい期間を、シロップのような濃厚なテクスチャーで洗い保護することで色落ちを最小限に抑えてくれます。

ヘアカラーは施術後大体1週間ほどで定着しますので、その色落ちしやすい期間に合わせて使い切りでお使いいただけるように60mlの容量になっています。

使い方はいつものシャンプーをCP ヘアシロップに置き換えるだけ!シャンプー後は普段お使いのトリートメントで仕上げてください。

地肌にもやさしい成分

天然由来成分97%のやさしい洗浄成分ですので、頭皮・毛髪にもやさしいくお使いいただけます。 ヘアカラー後の集中ケアとして、日々お使いのシャンプーの代わりに1瓶(1週間分)をご使用ください。

こだわりの香り

CPヘアシロップはトップノートでみずみずしいレモンとペアーが香り、ミドルノートではジャスミン、センティフォリアローズ、ブルガリアンローズが華やかな印象を与えます。シャンプー後にはムスク、パチョリ、アンバーの香りが優しく包み込みます。調香師が作ったこだわりの香りで特別なバスタイムを演出します。

季節の変化に合わせてヘアカラーをチェンジした際にはぜひお試しください!

CP ヘアシロップはこちら

  • SHARE
  • facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
CATEGORY
RECENTLY
ARCHIVES