LISARCH(リサーチ)

TOPICSトピックス

2019.10.11 Fri Column

大切なパートナーと一緒に使いたい、シェアドコスメ

大切なパートナーと一緒に使いたい、シェアドコスメ。

シェアドコスメとは

最近では、女性だけでなく男性も身だしなみを整えるケアアイテムの使用感や成分、効果に関心が高まってきていてその中でジェンダーレスに使えるコスメやケアアイテムはシェアドコスメと呼ばれています。同じものを使うことによって香りや使用感を共有できるので毎日の生活に小さな楽しみをもたらしてくれます。

今回は大切な人とシェアできるLISARCHおすすめのアイテムを紹介いたします。

ヘアソルベ

シャーベットのようなテクスチャーで軽い質感でウエット感と艶を出すことができます。男性にはワックスが苦手な方やパーマ、髪が長めの方にオススメです。またどの香りもスッキリしているので男女問わず使っていただけます。

ヘアクリーム

毛先にルーズな動きを与え自然なハリ感が作れます。LISARCHを監修しているLIMの男性スタイリストも愛用のアイテムです。市販のワックスに比べ優しい成分でできているため肌が敏感な方も使って頂きやすいです。

SO2シャンプー

天然由来成分が94パーセントでありながらパサつきやゴワつき、傷んだ髪を補修してくれます。保湿、補修効果のあるモイストタイプとパサつきを抑え髪をさらっとまとめるスムースタイプがあり香りも三種類お選び頂けます。ふたりの好みのものがきっと見つかるはずです。

 

今回ご紹介したアイテムは大切な人とシェアして楽しむのを男女問わずプレゼントとしてもオススメです。この機会にふたりのベストアイテムを探してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

  • SHARE
  • facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする